なにわ三国志のHP

大阪で活動中の演劇集団。 中村信行を中心に、人情深いストーリーを繰り広げて劇場を感動で湧かせます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スター☆ジャックス写真館2

20091030232724
20091030232722
引き続きまして、いつもお世話になっています、市川富美雄座長と息子さんの實川竜樹さんです☆
  1. 2009/10/30(金) 23:27:30|
  2. 出演情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スター☆ジャックス写真館3

20091030232701
20091030232658
そして、この写真を撮ってくれた三国志の田中浩紀君です(・ω・)ノ

ドヰさんと一緒の写真もいただきました~♪
  1. 2009/10/30(金) 23:27:03|
  2. 出演情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スター☆ジャックス写真館

20091030231911
20091030231904
引き続きまして、いつもお世話になっています、西山達也さんです☆


2枚ありまぁ~すd(^O^)b
  1. 2009/10/30(金) 23:19:13|
  2. 出演情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スター☆ジャックスの写真

20091030193045
こんばんは☆

公演は終わってしまいましたが、三国志メンバーでスター☆ジャックスに出演していた田中浩紀君から写メをいただきましたヽ('ー`)ノ

まずはドヰさん♪
写真、ぶれてません!
  1. 2009/10/30(金) 19:30:47|
  2. 出演情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スター☆ジャックス③

20091023004524
終演後の石田さんも写メしました~d(^O^)b

写メで伝わらないかもしれませんが、石田さん、汗だくになってはって、写メ撮る前に「かなり汗かいてるけど…」って言ってはりました(*^_^*)

記念にお腹もポンポンと触らせてもらいました☆
  1. 2009/10/23(金) 00:45:26|
  2. 出演情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スター☆ジャックス

20091023004121
今日から本番ですd(^O^)b

さっき、観てきました☆

終演後のドヰさんを写メしたら、興奮しすぎて無意識のうちに手がふるえてしまってブレてましたo(><;)(;><)o

幕末の男の生き様、かっこいいっす(^-^)v
最後のメッセージが印象的でした(≧∀≦)

踊り有り、立ち廻り有り、笑い有り、感動有りな2時間、見応えたっぷりです!

是非お時間あればインデペンデントシアター2ndへ!!
  1. 2009/10/23(金) 00:41:23|
  2. 出演情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スター☆ジャックス②

20091023003728
さよさんと写メ撮ってもらいました~(≧ω≦)ノ

さよさん、かわい~☆
オシャレ♪オシャレ♪

背景がトイレっていうのが残念な感じです(*_*)
  1. 2009/10/23(金) 00:37:30|
  2. 出演情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

申し訳ございません。

20091009223602
20091009223559
ドヰさんからメールが届きました!
転送します!!









先日メールさせてもらいましたSTAR☆JACKS公演について、謝らねばならないことがおきまして、メールで失礼かと思いますがお詫びと訂正をさせて頂きます。

今回の公演で、

10月23日(金)14時

の回の公演が、どうしても執り行えない状況となってしまいました。

本当に申し訳ありません。

多方向手を尽くしてみましたが、どうにも叶わず、泣く泣くこの回の公演はキャンセルさせて頂く運びとなりました。

振り替えといたしまして、

10月25日(日)17時

に追加公演をさせて頂くこととなりましたので、ご都合が合いましたら、そちらをどうぞご利用ください。
と言いましても、金曜日昼の回しか無理だったのに…とおっしゃる方もいらっしゃるかと思います。
既にご予約頂いていたお客さまには、直接お詫びを入れさせて頂いておりますが、今後、この回でのご予約を考えていた方がいらっしゃいましたら、この場をお借りしましてお詫びさせて頂きます。

本当に申し訳ございません。

この件に関しまして、関係者の皆さま、ご協力頂いている皆さまには、多大なご迷惑をおかけすることとなってしまいました。
ご迷惑をおかけした分、我々がお返しできるのは板の上でしかないと思っております。
手前勝手な話かもしれませんが、どうぞ是非、見とどけに来てください。

この公演、絶対にステキなものにすべく、残りの時間を稽古に費やして参ります。

よろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★
STAR☆JACKS act#003
「BORN TO SHINE」

【脚本】ドヰタイジ
【演出】石田龍昇

【日時】
10/22(木)19:30 23(金)19:30 24(土)13:00 18:00 25(日)13:00 17:00

【会場】
in→dependent theatre 2nd(日本橋)
※地図は添付ファイル!!

【料金】
前売2800円
当日3000円
学生2000円(要学生証)

☆★☆★☆★☆★☆★
  1. 2009/10/09(金) 22:36:05|
  2. 出演情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

公演案内

●●●●●●●●●●● 時代劇コメディ
『よいではないか7』

日時 10月9日(金)19時 10日(土)19時半   11日(日)19時   12日(月)19時

各日とも開場は開演の30分前



料金 前売り 3,000円 当日 3,500円


会場 京橋花月


時代劇の吉本新喜劇ってな感じです。

●●●●●●●●●●●

という情報を、出演者で三国志メンバーの田中浩紀君と、三国志公演でよくお世話になっている西山達也さんからいただきました☆

今週末の話ですo(><;)(;><)o

もしご都合が合えば、是非起こしください♪
  1. 2009/10/06(火) 15:56:56|
  2. 出演情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:なにわ三国志
1980年代に中村信行(NOBU)を
中心に【ファイブスター】として
活動を開始。
その後【魁組】を経て、
現在の【なにわ三国志】となる。
時代劇を中心に
舞台公演を重ねている。
メンバーは劇団公演の他、
大衆演劇・商業演劇・TV
他劇団の客演などでも
活躍している。


メンバー:中村信行
      ドヰタイジ
      小川稔
      谷川恵津子
      赤坂泉
       富山紫
      小川紗矢香
      田中浩紀
      濱野福太郎


過去の作品(2001年以降)
    ●2001年
    ワッハ上方ホール
    『君よ正義の仇を討て
         ~森の石松外伝』
         
    ●2002年
    海岸通りの小さな劇場
    『辛夷』
         
    ●2004年
    一心寺シアター倶楽
    『JIROCHO~
      度胸免状、丁に賭ける男』
    (年内に同劇場で再演)
         
    ●2004年
    一心寺シアター倶楽
    『忠臣蔵外伝~キャバレー』          
         
    ●2005年
    中野ザ・ポケット
    『JIROCHO
       ~度胸免状、丁に賭ける男』
          
    ●2006年
    ロクソドンタブラック
    『絆』
     
    ●2006年
    豊中伝統芸能館
     『誓い』
    (市川富美雄制作協力公演)



    ●2007年
    ロクソドンタブラック
    『叫び』
    ロクソドンタフェスティバルで
      作品賞と審査員特別賞を受賞

    ●2007年
    一心寺シアター倶楽
    『叫び』
    (改訂版)

    ●2007年
    池袋シアターグリーン
    『叫び』
    (改訂版)
 


    ●2008年1月11~13日
    芸術創造館
    『Cabret‘69
      (キャバレーシックスナイン)』
    (ロクソセレクション)
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

